DanceSchool&Studio

MIYURYの卒業ライブ – clover26

多摩市のダンススタジオ

clover26 ダンススクール

BLOG

2023年5月25日 (木)

MIYURYの卒業ライブ

MIYURYの卒業ライブ

4月9日(日)

MIYURYの卒業ライブがありました。

 

 

 

 

小学1年生から11年間、クローバーでダンスを学び、素晴らしいダンサーに育ちました!

素直に学ぶ姿勢と努力の結果が今のMIYURY。

 

どんなジャンルもどんなダンスも手を抜かず

大切に踊る。

そんなところが大好きでした。

 

高校のダンス部では、

100人弱いる部員を率いる部長として、

沢山の葛藤の中、全国大会に進み、

最後までやり抜きました!

引退ステージでは、胸がいっぱいになりました。

 

ディゼルの両立も半端なく大変だったけど、

弱音一つ吐かず、強い子でした。

 

そんなMIYURYもこれからも本格的にダンスの道に進んでいきます!

 

卒業ライブは

サプライズでMIYURYへのダンスと

 

 

 

永どんをお招きしました!

 

 

 

一期生にとって、たくさんのイベントを共にした永どんは格別です!

 

 

そして

卒業生に声をかけ、最後の永山ソングは

とても賑やかなステージとなりました!

 

MIYURY

卒業おめでとう!!

 

ディゼルの名のように羽ばたいてね!!

 

ACCESS

clover26 (クローバー)ダンススタジオ

  • 〒206-0033
    東京都多摩市落合2-33
    クロスガーデン多摩2F
    多摩中央公園側の並びです
  • TEL: 042-319-6001
  • Email: clover90dance@gmail.com

体験レッスン
受付中!

1クラス800円

詳しくは
こちらをCHECK!

体験
レッスン
受付中!