DanceSchool&Studio

MiHO先生のK-POPクラス! – clover26

多摩市のダンススタジオ

clover26 ダンススクール

BLOG

2022年9月13日 (火)

MiHO先生のK-POPクラス!

MiHO先生のK-POPクラス!

本日は!!

 

月曜日17:00K-POP kidsクラスと

19:00K-POPクラスについてご紹介させていただきます!

 

キッズは現在3年生から6年生。

 

大人クラスは中学生以上のメンバーがレッスンを楽しんでいます♡

 

 

MiHO先生は

東京ドームツアーでアーティストのバックダンサーをしたり、芸能事務所のアイドルの振付をしたり、外でも活躍し、力もセンスもあります!

それでいて、とっても親しみやすく!!

みんなに声をかけてクラスで1人の子が出ないようしっかり見てくれています。

そんなMiHO先生がみんな大好きです!

 

 

K-POPクラスは単にK-POPの振付をやるだけではありません。

ストレッチもアイソレもやります。

 

 

 

 

どのクラスもアップはとても大切です!!

怪我をしないようにすることはもちろん、

レッスンの基本ですね!

 

 

 

 

そんな基本的なことを学ぶと振りも

ちゃんと身についていきます。

ただ振りのマネをするだけなら、お家でひとりで好きなようにできます。

レッスンはもっと上手に踊れるようになる要素がいっぱい詰まっています。

 

ずーっと.K-POPの曲が流れていると

テンションも上がりますね!!

 

 

そして!!

大人クラスは!!

 

 

学校や日常生活の気晴らしにくる子が多いです。月に12回ダンス気楽に楽しむ気分です。

 

部活が勉強が忙しくなってくると、そんな通い方で十分だと思います!

 

 

 

キッズクラスとは、少し変えて、ちょっと照明を暗くしたり、色をつけたりして、振付の雰囲気も味わえるようにしています!

 

ちょっとセクシーだったり!!

 

 

 

 

ダンスは、初めてだとレッスンに来るのが

とっても勇気がいると思います。

 

でも心配しないで!

どんなことも慣れていけばどんどん身体は

動いてきます!

 

初めから踊れたら、レッスンはいりませんしね!

 

クローバーは9割が初心者で入会しています。

上手だなーって思っているメンバーも初心者で

スタートしています!

だから大丈夫です!!

今回はK-POPクラスのご紹介でした!!

 

それでは!また!

 

 

ACCESS

clover26 (クローバー)ダンススタジオ

  • 〒206-0033
    東京都多摩市落合2-33
    クロスガーデン多摩2F
    多摩中央公園側の並びです
  • TEL: 042-319-6001
  • Email: clover90dance@gmail.com

体験レッスン
受付中!

1クラス800円

詳しくは
こちらをCHECK!

体験
レッスン
受付中!