DanceSchool&Studio

clover卒業生!!結婚式に集合❣️ – clover26

多摩市のダンススタジオ

clover26 ダンススクール

BLOG

2022年6月14日 (火)

clover卒業生!!結婚式に集合❣️

clover卒業生!!結婚式に集合❣️

6/11((土)

虎ノ門ヒルズでcloverの教え子、m@yuの結婚式がありました。💒

挙式も披露宴もとってもステキでした💖

そしてこの披露宴で

clover卒業生がまたまた大集合❣️

clover26ヒストリーをずーっと見ていただくとわかる通り、初代歴史をつくってくれたメンバー達です。

今日はマツケンサンバを座席からいきなり踊り出すというサプライズ!に、m@yuも大泣き😭😭

 

当日15分の合わせでなんとかなるというレベル。さすが我が子たち!!

 

みんな小学生だったのになぁ…

あんなに小さかったのになぁ…

泣いたり笑ったりの日々を思い出します。

今はステキな大人になって✨

もちろん中身は変わらず可愛いまま💕

 

m@yuは9歳で出会ってもうすぐ20年。小さい頃からの成長を見守ることもできて、ウエディングドレス姿の晴れ姿にも

親心で胸がいっぱいです。

 

この子たちはきっと一生の仲間になるだろうなぁ💕

cloverで出会ったステキな絆をずっとずっと大切にしてほしいです。

 

またclover舞台でもみんなでダンサーの貫禄みせてね!

 

m@yu!

結婚おめでとう💖✨

幸せになってね!

ACCESS

clover26 (クローバー)ダンススタジオ

  • 〒206-0033
    東京都多摩市落合2-33
    クロスガーデン多摩2F
    多摩中央公園側の並びです
  • TEL: 042-319-6001
  • Email: clover90dance@gmail.com

体験レッスン
受付中!

1クラス800円

詳しくは
こちらをCHECK!

体験
レッスン
受付中!