DanceSchool&Studio

CALLA 優勝おめでとう!! – clover26

多摩市のダンススタジオ

clover26 ダンススクール

BLOG

2023年4月4日 (火)

CALLA 優勝おめでとう!!

CALLA 優勝おめでとう!!

みなさま こんばんは!

 

3/12(日)に国立代々木競技場第二体育館で

開催された

 

DANCE FORCE ALL JAPAN DANCE CHEER COMPETITION 2023

 

【DANCE COMPETITON 】MIX部門において

 

clover26から出場したCALLAが

 

優勝しました!!

 

このナンバーは、イントラのakirnが振付しました。

選曲で悩んでいた時にこれがいい!と勧め、できた作品はとてもすばらしく、

見応えがあるものでした。

 

 

これで コンテストに出ると決めた以上、

もっとレベルを上げ、

もっと固めて息を合わせければ!!

 

なんといってもレベル違いのメンバーだったので、そこを埋めなければいけない状態でした。

 

更にステージが15✖️15

広い上に バミリなし。

 

これまた、スタジオでは、本番通りにはできず、視覚も悪くなると判断。

 

ホールでの稽古がスタートしました。

 

ちょっとでも

ニュアンスが違うところや、

下手に見えるところを修正。

 

左右の位置はもちろん。

表情はコテンパンに言いましたね。

 

でも、花粉でみんな目が腫れていたり、

鼻もグチャグチャでまあ、そんな時期でしたから…

いやいや、それは言い訳でして。

本番には通用しません。

 

なので、私がオススメの目薬さして、

がんばらせました!!

 

 

振り替えるとやっぱり

目標を持つって素晴らしいですね。

追求が半端なくなります。

 

曲と合ってない顔をしたり、

1人だけ沈んでたりしたら、

みんなの足引っ張るな!といい、

 

止めも ためも 強弱も

始めは全然ちがっていたので、

とことん合わせました。

 

当日、なんといっても

メンバー6人、体調不良もなく

出場できました!

 

出番寸前に

金色のお守りをそれぞれの腕に付けてあげました!

(夜中頑張って作りました!)

 

 

 

 

 

また

クローバーやファンの方も含め

40名以上の方が

赤いペンライトで沢山応援してくださいました!(衣装合わせで密かにおねがいしていました!)

 

そんなペンライトパワーと!

大きな声援をいただき

きっと幸運が舞い降りたのだと思います!

 

皆さま!本当にありがとうございました!

 

 

 

 

akarin.JURIAN.MIYURY.MANA.ゆいら.ayu

 

おめでとう!!

この経験を活かして前進してね!!

 

 

 

ACCESS

clover26 (クローバー)ダンススタジオ

  • 〒206-0033
    東京都多摩市落合2-33
    クロスガーデン多摩2F
    多摩中央公園側の並びです
  • TEL: 042-319-6001
  • Email: clover90dance@gmail.com

体験レッスン
受付中!

1クラス800円

詳しくは
こちらをCHECK!

体験
レッスン
受付中!