DanceSchool&Studio

ハロウィンin多摩センター2022 – clover26

多摩市のダンススタジオ

clover26 ダンススクール

BLOG

2022年11月2日 (水)

ハロウィンin多摩センター2022

ハロウィンin多摩センター2022

10/22(土)23(日)

多摩センターで🎃ハロウィン🎃のイベントがありました!

des ailes26は!!といいますと!!

 

なんと!!

 

3年ぶりで出演させていただきました。

待ちに待った大好きなハロウィンイベントです😍

 

 

今回は

多摩センター駅近くの、千歳屋さんの前、

ポケット広場で、

両日10:30〜の出演でした!

 

朝早くからのステージにも関わらず

ファンの方、小さなお子様、ご家族連れの方々など、沢山の方がステージを楽しんで観てくれました!

 

 

今回は衣装についてです!

des ailes26の衣装は、

可愛くてラインが綺麗に見えるように

いつも考えています。

 

まず!!

22日はバニーちゃんの衣装!

 

 

普段は白ハットですが、ハロウィンなので、長い耳でのパフォーマンスでしたー!

スカートはピンクと白のチュチュが膨らんで、天使のように可愛らしい衣装なんです!

ニーハイも可愛いレースっぽい白で

よーく見るととても可愛い模様なんです!

次回チェックしてみてくださいねー。

 

 

 

 

そして10/23(日)は!!

ema emaの衣装!

 

どこにいてもパッと目立つ

カラフルな衣装で登場しました!

 

 

このパステルカラーの衣装はとても好きです!

ディゼルのイメージにピッタリで、

チュチュやソックス、アームの色にこだわりました。

 

多摩市の野外イベントで

青空の下でパフォーマンスをする姿は

ディゼルらしさがいっぱい出せて

メンバーがとても輝いています!

 

次は11月6日(日)

多摩市民文化祭です!

6年間ディゼルとして活動してきたJURIANの

卒業ライブとなります。

 

詳しくはイベント情報をご覧くださいね。

ぜひ、みんなで温かく見送ってあげてください。

 

 

それでは!!

多摩市民文化祭お待ちいたしております!!

 

ACCESS

clover26 (クローバー)ダンススタジオ

  • 〒206-0033
    東京都多摩市落合2-33
    クロスガーデン多摩2F
    多摩中央公園側の並びです
  • TEL: 042-319-6001
  • Email: clover90dance@gmail.com

体験レッスン
受付中!

1クラス800円

詳しくは
こちらをCHECK!

体験
レッスン
受付中!