DanceSchool&Studio

技を磨くアクロバットクラス!! – clover26

多摩市のダンススタジオ

clover26 ダンススクール

BLOG

2022年7月13日 (水)

技を磨くアクロバットクラス!!

技を磨くアクロバットクラス!!

皆さま、こんばんは!!

水曜日アクロバットクラスがありましたー!!

スタジオいっぱいにマットを敷き詰めて

いざ!!

みんなの目的はバク転、連続バク転、バク宙、などなど!

超ベテランのブラッキー先生が

安全に的確に指導してくれています!

ダンス以外にも自分の得意技が1つでもあると強いですよねー😊

もちろん!

はじめからいきなりバク転!!ではなく、

それぞれの筋力やレベルに合わせて

マット運動から入り、側転やロンダート、ネック、逆立ち、前方などもリクエストがあれば色々教えてくれます!!

ではでは、補助付きバク転いってみましょー!

はじめにかまえてーー!

 

それー!

 

勇気は多少なりとも必要であります!

バク転が終わると!

手をもっとこうして!

足はここから!

など励ましながら、でも笑いありの

言葉を並べたり!楽しいブラッキー先生!

クローバーでのアクロバット指導は、かれこれ20年以上。今までにどれくらいの子が成果を出してきたことでしょう!

 

連続バク転もいいですねー!

 

 

皆さんも

何が技を!!

と思ったらアクロバットクラスへどうぞ!!

あっ…!!🫢

次の日、身体中が痛くなるのは…💦

まあ、仕方がない😅

全身の筋肉を使って鍛えていきましょうね💪💪

 

ACCESS

clover26 (クローバー)ダンススタジオ

  • 〒206-0033
    東京都多摩市落合2-33
    クロスガーデン多摩2F
    多摩中央公園側の並びです
  • TEL: 042-319-6001
  • Email: clover90dance@gmail.com

体験レッスン
受付中!

1クラス800円

詳しくは
こちらをCHECK!

体験
レッスン
受付中!