DanceSchool&Studio

奇跡をいただいたダンス公演 – clover26

多摩市のダンススタジオ

clover26 ダンススクール

BLOG

2023年1月14日 (土)

奇跡をいただいたダンス公演

奇跡をいただいたダンス公演

2023年1月7.8日

 

2年に一度のダンス公演が無事に終わりました。

 

そう。2年前のダンス公演と同じ。

 

今回もコロナ禍で、いつ誰が濃厚接触者になっても、感染してもいい状況でした。

 

もちろん2年前のダンス公演も、

誰1人、欠けることなく嬉し涙の奇跡。

 

そして今回も、

出演者、先生、ご家族、スタッフ、

全員で成し遂げる奇跡をまたいただきました。

 

年が明けてから、いつ、誰から発熱の連絡がこないか、毎日ドキドキで。

みんなちゃんとそれぞれが考えて行動してくれたのだと、心からの感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

残念ながら今回も、

せっかくいらしてくださったお客様との面会は禁止にさせていただきました。

ロビーに300人の出演者とお客様が集まることはとてもできないと。判断しました。

 

 

 

 

 

 

 

そんな中でも、観に来てくださった皆様、

本当にありがとうございました。

 

 

実はクローバーは25周年記念のダンス公演でした。

 

千秋楽でのサイリウムのサプライズ。

 

そして、まさかのまさる先生やつよし先生達が駆けつけてくれたサプライズ。

 

あの時、コンテストで優勝に導くために、共に

悩んで、苦労して…喜んできた先生。

そんなことが、蘇り、思わず泣いてしまいました。

 

そして卒業生やママたち20名も終演後

来てくれて…

レインボーローズを1人1人がいただきました。

 

 

 

 

 

こんなにあとからサプライズがくるなんて…

涙が止まりませんでした。

 

お花も沢山。一部だけ載せます。

 

 

 

 

 

 

 

差し入れも沢山ありがとうございました。

 

 

 

 

 

いただいたお菓子はレッスン後みんなに配っていきます!!

 

 

本番から一週間たちますが、

みんな元気にレッスンに来てくれています。

 

今日のJAZZレッスンでは、

 

みんなから舞台の反省や、楽しかったことなどききました。

 

そして。私からは、

勉強も、もちろん大切だけど、

人として大切な勉強もちゃんとするよう話しました。

 

叱られるから、約束守るとか。

笑えって言われたから笑うとか。

こうしろって言われたからするとか。

 

そんなふうに、何も考えず、ただ言われた通りにするのは、全然違って。

 

なぜ、そう言われるのか。

そこにどんな意味があるのか。

その言葉を深く理解し、自分で考えらるようになりなさい。と。伝えました。

 

素直に耳を傾ける子。

言われたことをちゃんと忘れない子。

理解する子はダンスも上手くなります。

 

 

今回も節目。また世代交代。

10年育ててきた子たちが巣立ちます。

 

 

そしてまた、新たなスタート。

今いるこの子達の手を繋ぎ、

しっかり導けるようちゃんと向き合い

ステキは女の子、男の子になれるよう

第二の母となり育てていこうと思います。

 

 

お話は戻りますが、

 

舞台を終えた全ての人たちに

心から感謝申し上げます。

 

また気持ち新たにみんなと前進していきます!!

 

ありがとうございました!!

 

次は舞台裏のことをお話したいと

思います!!

 

 

ACCESS

clover26 (クローバー)ダンススタジオ

  • 〒206-0033
    東京都多摩市落合2-33
    クロスガーデン多摩2F
    多摩中央公園側の並びです
  • TEL: 042-319-6001
  • Email: clover90dance@gmail.com

体験レッスン
受付中!

1クラス800円

詳しくは
こちらをCHECK!

体験
レッスン
受付中!