DanceSchool&Studio

一時帰国!chioさんのJAZZ FUNK WS!! – clover26

多摩市のダンススタジオ

clover26 ダンススクール

BLOG

2022年6月10日 (金)

一時帰国!chioさんのJAZZ FUNK WS!!

一時帰国!chioさんのJAZZ FUNK WS!!

6/5(日)

chioさんが3年ぶりにNY🗽🇺🇸から帰国!久々にclover26でWSを開催しました!

英語のニュアンスが入った盛り上がるレッスン!みんな楽しく!

必死に??踊りましたー!

実はchioさん、

25年前にNY🗽🇺🇸のbroadway dance centerに行った時Bevの代行を務めていたんです!

日本人なのに凄いなーって思ってレッスンを受けました。

そして何と5年間にNY🗽🇺🇸に行った時は、既にレギュラークラスを持ち、世界中のダンサーがchioさんのクラスを受講していました!

 

同じ日本人女性としてとってもカッコよくて!!✨✨

それ以来clover26 で帰国される度にレッスンしてくださるようになりました😊

ちょうど今、NYに無事に着陸🛬したとのこと!!

また来年も!!とお約束しました!

 

 

ステキなレッスンありがとうございました😊

きっとみんなの身体にこの貴重な体験が刻まれたことでしょう🌈💖✨

 

 

ACCESS

clover26 (クローバー)ダンススタジオ

  • 〒206-0033
    東京都多摩市落合2-33
    クロスガーデン多摩2F
    多摩中央公園側の並びです
  • TEL: 042-319-6001
  • Email: clover90dance@gmail.com

体験レッスン
受付中!

1クラス800円

詳しくは
こちらをCHECK!

体験
レッスン
受付中!